ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 26

ぽつねんさん行ってきた!!

ぽつねんさんのキャラ名の元である
小林賢太郎氏( ポツネン )のP+大阪公演行って来ました!

NEC_0721.jpg



大体の内容は以前小林賢太郎テレビの海外公演「P」で見たんですが
その時よりも「+」分グレードアップしてるし
内容も少し変えてきてるし、もっともっと面白かった(*ノωノ)


DVDで見るよりも生で見たいッ!



って改めて思いました。

その場の空気とかね、アドリブとかも生ものだし。


ボツにしたっていうネタも披露してくれました。
ハンガーをズボンに引っ掛けてジャケットを脱ぐアレもやってくれました。


最後の最後はスタンディングオベーション。



あっという間過ぎる1時間半。


ラーメンズでも公演して欲しいなぁ~・・・(´・ω・`)



って訳で、TW全然関係ない話から始まりましたが
ぽっさん42日目です(*´・ω・`*)



と、言いながら昼間はりん。


り「せんせー・・・3次スキル・・・欲しいです・・・」




あ「ウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆.テヘペロ」


TWCI_2013_5_25_12_49_44.jpg



防御力も火力もない私は領域一択w


TWCI_2013_5_25_12_51_49.jpg



その後ぽつねんさん見に行ってーー
イベントやってました。



ラッキー点数は1k単位でランダムらしいという情報が。
毎回そんな感じで狙ってるんですが、毎回成功するとも限らず
ちゃんとやれば5回に2回位は成功するんですけどね(´・ω・`)


TWCI_2013_5_25_20_52_41.jpg


今回は1回だけ成功、ラッキー点数はハズレ。






その後はぽっさんひたすらデリN2で狩り狩り
レベル上げってより鍵出す為に必死です。



途中で鬼様とグレムリン倒したんですが
今思えばりん連れて行けばよかったorz

N1の鍵はまだあるからまた頼もう(*´∀`*)




で、2時間強狩った結果、鍵は0・・・orz




あ!でもコレ出たよコレ!!



TWCI_2013_5_26_0_32_31.jpg



(*´・ω・`*)フッフーン



OMで600即売れらしい。
だから60MSEED位になるって話なんで
担保用か何かに取っておくかなー?


でもNPにするのもいいよなぁ・・・うーん・・・


王室もI確定カードもさっさと売りたいんだけど
担保用とか交換用にもいいし・・・悩みどころ。


っていうか今自分が何を欲しいのか
その欲しいモノがいくらなのかとか
そういう事を考えてからどうするのか考えなくちゃねぇ



まだまだ考えが足りんよ私(´-ω-`)=з



今日はレベル2個上がって終了!


TWCI_2013_5_26_1_4_2.jpg



デリとボス1しかしてない割にはまぁまぁかな!
経験値は3kに満たなくてそんな美味しくはないけど
まだ233だから楽な方・・・頑張ろう。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/59-939b7731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
