ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 28

1日1レベ・・・

そんな感じで45日目。



2キャラ分クエ回してキリ番これだけ出せました。


TWCI_2013_5_28_20_27_13.jpg
TWCI_2013_5_28_20_43_22.jpg
TWCI_2013_5_28_20_49_1.jpg
TWCI_2013_5_28_20_52_33.jpg




が!!やっぱりラッキー番号当たらず(´・ω・`)クゥ








その後は革命で救出やったんですが




なんと言う事でしょう・・・




Sでクリアしちゃった\(^o^)/




TWCI_2013_5_28_21_23_48.jpg




って訳で、トロくさいウルリッぴんを連れて
てこてこ出口へ向かいました(´・ω・`)






ちゃんと待ってやってるのにこの言われよう。


TWCI_2013_5_28_21_25_14.jpg



真後ろにうるりっぴんいるやん!! ヾ(*`Д´*)ノ"





って思いながら丁寧に案内したのに最後の最後で





「サーバーとの接続が切れました」





(ノ#゚Д゚)ノシャーッ!!





まぁ王様に会う段階は踏んでるみたいなんでいっか・・・。







で、やっぱりやる気がトコトンしないので
ニコ生眺めながら眺めながら眺めて



で、ふと経験値見たらもう少しで上がりそうだったので
少しだけデリN2で狩り狩り。



30分くらいかな、鍵1個でました(*´∀`*)

TWCI_2013_5_28_21_59_38.jpg




今日はここまでえぇ!!


TWCI_2013_5_28_22_32_19.jpg



色々と無気力症候群( *´艸`)




明日はお食事行くので更に遅くなる可能性。


もいもい(o´・ω・`o)ノ゙

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/62-fa920594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
