ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 03

お休み中

今日はナルビクに引きこもりヾ(*´∀`*)ノ


一応イベだけは・・・

TWCI_2013_6_2_16_57_59.jpg
TWCI_2013_6_2_17_5_28.jpg
TWCI_2013_6_2_17_12_26.jpg


あとチャンスは3日。
まだ乗り物ゲットできない(´・ω・`)




夜はクライベ。


ビンゴ大会ですヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに今日の部室IA↓

TWCI_2013_6_2_21_53_26.jpg



マリオクッキーまた作りたくなったw





いつも主催してくれる子が今回も頑張ってくれて
賞品も豪華でちょっとビックリ。

「久々のクライベだから♪」って言ってたけど
数は少ないけど私が所属したクラブの中で一番クライベ多い・・・
ホントにクラブが好きなんだろうな(*´・ω・`*)


沢山クラメンもいたし、楽しいイベでした。




その後は鯖の掲示板で告知してた
鯖内SS撮影会に行ってみました。




100人くらいいたのかなー?



適当にSS撮り易い位置に行ってぱしゃぱしゃ。



TWCI_2013_6_2_23_3_52.jpg




一回でいいから参加者きっちっと並んで
全員の顔もしっかり見えるようにして
画面いっぱい並んでるSS撮ってみたいなー( *´艸`)



人が集まれば統制取れないから
絶対無理だけどネ(´-ω-`)




ではではおやすみなさい。

COMMENT▼

初コメ!

クラブも楽しそうで何より(*´д`*)

それにしてもIA凄い!
実際に見てみたいわ(*´д`*)

乗り物Get頑張ってネ(σ・∀・)σ

ぴろちかな?

また雫盛り上げよーよー(´・ω・`)

このIAなら作れるから
今度そっちの部室に作ってあげよっか!?
って訳で、次会えた時ピン子でも入れて~♪


乗り物はゲットできる気がしません(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/65-210e1e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
