ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 03

久々に♪47

イベの経験値2倍バフ貰って
クラダンハゼでりんと1回狩りです。

3回くらい回すつもりだったけど
色々してたら時間足りなくなっちゃった。




革命はパンダちゃんの日。


TWCI_2013_6_3_20_27_33.jpg



やっぱり何もくれないんだよなー・・・



っていうか、あのおっさんが取ってる気がする。
まだ1人じゃ殲滅しきれません(´・ω・`)




イベは集中力が欠けてて
キリ番今回は1回のみ。

TWCI_2013_6_3_19_26_50.jpg


ラッキー番号まだ当たらず ヾ(*`Д´*)ノ"






SS撮ろうと部室戻ったら
湯だった花が咲いてました(*´∀`*)



ぽっさんは45分のクラダンで2レベルアップ。

TWCI_2013_6_3_22_30_4.jpg


りんは1レベアップ。


TWCI_2013_6_3_22_33_35.jpg



2倍の経験値で4k前後・・・
そろそろりんとのペア解消かな?





さて。

明日はダイリンでも買おうかな・・・


てかグリッドが全然いなかったから
背中はスノボのままです(´・ω・`)


装備笑われてからちょっと考え直そうと思ったんだけど
ハゼくらいだったら余裕だからゆっくり揃える(´・ω・`)


ではでは。


早寝早起き(o´・ω・`o)ノ゙もいもい


TWCI_2013_6_3_20_18_15.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/66-96afb4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
