ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 06

辛くなってまいりました!49

経験値がもう2kちょいしか入らないヾ(*´∀`*)ノ



まーデリN2で止まってるからでしょうけども。


クマだとまだアレが出来るらしいので
週末練習してみようかなって思います(。・`_´・。)キリッ!




今日はぽっさん孤独にハゼクラダン1回の後
デリN2でひたすら狩り狩り。


全然貯まんないのww


でも1時間でなんと鍵がこれだけ!!!


TWCI_2013_6_5_22_55_21.jpg
TWCI_2013_6_5_23_1_23.jpg
TWCI_2013_6_5_23_9_10.jpg
TWCI_2013_6_5_22_55_21.jpg
TWCI_2013_6_5_23_11_55.jpg




この「鍵すら出ない」で有名な私なのに
たった1時間で5個も出ちゃった(*n'ω'n)




放送しながらだったんですが
ちょうどセクハラされてた頃にガツガツ出たので
「シモネタ言えばレア出るんちゃう!?」という声が。



そんな放送イヤデスタイ(。-`ω-)ww







それ以外は特になにもする事なく本日終了。


クラブでぽつねんさんの名前の由来を聞かれて
あやうく自らのキャラを忘れ暴走するところでした。
コバケン語りだしそうだった( *´艸`)www



好きなモノの事聞かれると暴走しがちなので
そこは理性でぐっとガマン(ノ´∀`*)






イベで貰った30日限定のゼリッピ気球に乗ってみました。



TWCI_2013_6_6_0_2_47.jpgTWCI_2013_6_6_0_3_1.jpg



TWCI_2013_6_6_0_3_12.jpgTWCI_2013_6_6_0_3_16.jpg




むーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ可愛い。



可愛過ぎてハゲちゃう。



期間限定だなんて;;





ぜりぴマントもそろそろ買おうかなぁ
ずっと私のトレードマークだったし(´・ω・`)


でもぽっさんの目隠しも気に入ってるので
ちょっと・・・いやかなり悩みどころです。



アバタで出てゲットできれば一番いんだけどw




って訳で本日は1レベだけ上がってもいもい。


TWCI_2013_6_6_0_4_38.jpg



上がりにくいわorz

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/68-2cf7ee6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
