ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 08

上がらないッス!50

イベのバフも無くなり(´・ω・`)



イベも無くなり(´・ω・`)



やる気も減少し(´・ω・`)




・・・


今日はパンダちゃん。なかなかぎょくじくれません!

TWCI_2013_6_7_21_9_56.jpg



デリN2で狩ってたんですが
2k弱しか入らないし敵もまばらなんで
「ポセイロンがいいよー」って話を聞き影50へ。

TWCI_2013_6_7_21_56_6.jpg


ポセイロン3.7k入る(*n'ω'n)



デリ行ってもNじゃレアも特にアレなんで
レベルアップ重視でハゼかポセかになりますネ(´・ω・`)

鍵も少しだけ溜まったし
TWCI_2013_6_7_21_49_55.jpg
TWCI_2013_6_7_21_36_32.jpg



さっさとHまで開けろよって話。

ボスの練習せな(`・ω・´)



22時から反撃&オルリツアーが開始ッ!


ちょうど22時に反撃行くって時は放送してたんで
今回はNHオルリーだけ参加しました。

TWCI_2013_6_7_23_13_15.jpg


今後恒例行事になるっぽいので
暇な時参加してこーと思います(*´・ω・`*)




1レベ位上げようと思ったけど上がらず(´・ω・`)



さて。冷蔵庫の掃除でもしようヾノ'д'o)もいもい
TWCI_2013_6_7_21_21_7.jpg

COMMENT▼

あれ?
更新おサボりさんかな?wwww

No title

ここ3~4日ログインすらしてないわー(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/69-665d444f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
