ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 13

弱いー(´・ω・`)

123.jpg


始まりましたタイアップイベ!!


詳細はWIKIで確認を(´・ω・`)



ログインしてすぐにクラメンを誘い
250台のテチ&ボリ(多分。違ったかも)と3人で行ってみました。


全く何の下調べもせずにwww

3331111.jpg


TWCI_2013_6_12_20_50_26.jpg


下層の虹の順番にぜりぴ倒す事を知らず1回失敗。


みんなごめん・・・(´・ω・`)


TWCI_2013_6_12_21_5_26.jpg


教えて貰って2回目、無事クリア。





でも待って?


上層まで入るの選択肢が出てるケドまさかこれって・・・






「もしや鯖内で誰かがクリアしてれば上層まで行けるの?」



        「うん」




って知らなかったぁああぁ




更にごめんんんorz




気を取り直して中層へ。


モリアンゴリ押しで何とかクリアできました(*´'ω'`*)






でもこれさぁ・・低レベル完璧無視イベだよね(´・ω・`)

まぁ幸い中層までは遠慮なく参加できるので
毎日ちゃんとやれば何とか鎧はゲット出来そうです。


中層の2階ボスまでを必ず取れればOK


モリアン倒せればおまけが手に入るって感じかなぁ。




せっかくだから最上層も自分で行ってみたいから
チャンスがあれば上層チーム入れて貰お(*´'ω'`*)




最上層の様子は某生放送で見れたからまー大体分かりました。


私もゲーム放送するなら
そういうのんもたまーーには欲しい(´・ω・`)


自分じゃ行けない場所とかキャラの使い方とかボス攻略とか
カードだの何だの、見て勉強なるのっていいなー・・・


=強い&博識&高PS、加えて超絶ぼっちはNGw



うん、私にゃ無理だは(´・ω・`)




それはさておき
7月から始まる第二弾も楽しみです。


そっちは低レベルでも楽しめるらしいんで。




ぽっさんでイベ終了後・・・



鬼様ログインしたので、りんで一緒にイベヾ(*´∀`*)ノ



今度はマキチとテチペアです。




中層2回チャレンジしてモリアンで撃沈。
それ以前に、りんの攻撃全然当たらないぃいいいっ!




超絶弱っちいよ(´・ω・`)?


りんうー(前鯖のテチ)の時は
そんなに弱くなかった気がするのに。



鬼様のお陰で2体分の証は貰えたんで良かった。




最後に上層行ってみたけど全くもって無理でした(*ノωノ)

みてこのミスの連続(*ノωノ)


TWCI_2013_6_12_23_31_21.jpg



ていうかもうミスしか見えない(*ノωノ)





気付けば日付けが変わる前。


箱開けようか超絶迷ってたら
鬼様が10箱開けてくれると言うので
様子を見させて貰いました(*´'ω'`*)


10個中ダブリ2つ。

まぁ意外とダブってないなーって感想です。


TWCI_2013_6_12_23_50_25.jpg TWCI_2013_6_12_23_54_46.jpg


背中、羽がかなり残念だよな・・・補正的にも見た目的にも・・・



まー時の運なんで人の様子見てても仕方ないんだけど
スタバ欲しいし欲しいアバタも2~3あるし
やっぱり10K分開けようかな(*´'ω'`*)


変身マントはシリカが一番可愛いかも知れない。

TWCI_2013_6_13_0_1_20.jpg




アスナのクルンって廻るモーションも好きだよ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/71-b67abbfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
