ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 15

ぽつねん、TWの中でTWを忘れる。54

TWCI_2013_6_14_18_18_36.jpg



今日のイベ、ぽっさんはクラメンと中層2回
上層1回チャレンジしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_6_14_20_45_20.jpg


上層では2階でアレが出て全然ダメ。
アレ・・・コレね(・ω・`)↓↓

TWCI_2013_6_14_23_42_10.jpg


SSのは中層のんで
りんが鬼様と行った時のヤツだけど。



料理に手間取り、クリアは1回(*´∀`*)



りんと鬼様のペアでは火力が足りず
全然倒せませんでしたが(・ω・`)


まー2階クリアを毎日コンスタントにできれば
鎧は手に入るわけで。サボらなければ。



イベ消化した後は

ガマンしきれず・・・あけちゃった・・・(*ノωノ)


これ。

TWCI_2013_6_15_0_13_2.jpg



結果は~~~+。゚(*'ω'*)゚。+





TWCI_2013_6_15_0_21_6.jpgTWCI_2013_6_15_0_17_52.jpgTWCI_2013_6_15_0_16_8.jpgTWCI_2013_6_15_0_16_50.jpg


TWCI_2013_6_15_0_15_14.jpgTWCI_2013_6_15_0_14_6.jpgTWCI_2013_6_15_0_14_39.jpgTWCI_2013_6_15_0_13_24.jpg


TWCI_2013_6_15_12_52_0.jpg






肩車アスナとカピバラさんが被りました。


アスナのフード&マントが結構欲しかったので
フードはちょっと嬉しいかな!!

でもマントないとかなり変www

あっても変だけど( *´艸`)




って訳で、マント出す為に来月また課金を・・・



・・・目標はスタバなんだかマントなんだか・・・




革命は爆弾設置でした。
次は王様ッヾ(*´∀`*)ノ♪♪


スタバでなかったんだからぎょくじ位出て欲しいわ(n'ω'`)




EP2も一応少し進めました。
ホントに少しだけど。

TWCI_2013_6_14_18_44_18.jpg


クマのおっちゃん探すのに苦労したよ(´-ω-`)=з



ばいぶんヾノ'д'o)


TWCI_2013_6_14_21_55_16.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/73-86a2306f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
