ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 16

礼を言うよ、私に華を持たせてくれて55

オルリNは鬼様・・・

いや・・・


シリカと(*´∀`*)

TWCI_2013_6_15_17_41_37.jpg


シリカも可愛いけど、やっぱアスナが可愛い。
魔法打つ時のこれ。物理は足踏みが変だけどw

TWCI_2013_6_15_17_42_52.jpg



今日のパンダさんも何もくれませんでした。



その後はペア反撃・・・5回目くらいの沸きで失敗。

TWCI_2013_6_15_18_15_32.jpg


弱いな!




イベは、りんと鬼様(破壊)で中層2回。

TWCI_2013_6_15_19_16_30.jpg


破壊スだとモリヤン倒せました。
強いよなぁ・・・ステラはやっぱり強い><


そして最後は無謀にも上層チャレンジしてみましたが・・・




ゾンビ量産して終わりwwwww


TWCI_2013_6_15_19_38_41.jpg


むっちゃゾンビ大量で面白かったw




その後はクラメンも誘って上層行ってみました!
私のゴリオシで(*ノωノ)


1回目は失敗。


2回目は2階にこいつが出やがって失敗(・ω・`)


58643.jpg



3回目でクリアヾ(*´∀`*)ノ 初クリアッ!!

TWCI_2013_6_15_22_46_47.jpg


これで血盟騎士団になれましたww




明日1回最上層行ってみようかなと思います。
野良PTに入れてもらって(*ノωノ)



いやー、楽しかった。




デリN2も手伝ってくれる方がいたんでクリア!!
やっと3へ進める。:゚(。ノω\。)゚・。w



日課しかできずに今日も一日が終わり。
レベル上げ全くできない今日この頃(。-`ω-)





今日のパンダちゃん

TWCI_2013_6_16_0_4_24.jpg



革命のパンダちゃんも何もくれなかったな。
どうなってんのこれ? ヾ(*`Д´*)ノ"




おやすみなしあヾノ'д'o)もいもい

TWCI_2013_6_15_19_58_48.jpg


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/74-7b339569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
