ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 17

見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういうことだ!56

EP2ぼちぼち進めてます°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°


チャプ0のゼリキンは、放送来てくれた方と2人で。
EP1みたいなのかと思ったらちょっと違って
若干あわあわしてしまって申し訳ない。



カードゲットできればって事だったけど2人とも出来ず(´・ω・`)


チャプ1の必要アイテムを半分位集めて、1/3進めてダウン。

そこまでで大体3時間位かかりました。



アイテム集めの時にトナカイの角出ました(*´∀`*)

TWCI_2013_6_16_15_14_50.jpg


別にいらないけど。





先は長そうです。




スムーズに行けば3~4日で終わるようですが
自分はドンくさいんで2倍の日数かかりそうだ(´-ω-`)






リアルで・・・


TW放置してご飯でもーって思ってたら抗えない眠気が。
そのまま1時間位寝たんですが
起きたら酷い頭痛と吐き気がorz


突然風邪ひいたのかそれとも枕が悪かったのか
昼に食べた何かが悪かったのか・・・



吐ければ楽になるのは分かってるんですが
なかなか吐けない性質なんでそのままダウン。

とりま親友のロキソ飲んでゴロゴロしてました。



そう言えば、メ○ヘラの口癖は「ロキソニン」らしいです。
私メンヘ○かもしれない。

だってロキソは大親友(´・ω・`)w



薬飲んで数時間横になってたら復活したので
再度ログインしてイベ消化しましたヾ(。・ω・。)ノ゙



って言ってもソロだったので中層1階ボスのみw



2階まではクリアできるかなーと思ってたのに
この人硬過ぎる(´;ω;`)

TWCI_2013_6_16_23_49_7.jpg



痛くは無いけど火力無さすぎで時間足りず
3回とも2階は失敗でした。


鎧大丈夫かなー(´・ω・`)




今日も一切レベル上げせず。
革命はウルリッピンでした。




・・・



アスナで気球乗ったら、立ってる状態だから
モーションやってくれます。

TWCI_2013_6_17_0_5_3.jpg



すっごいハイテクな気球になった気分w


TWCI_2013_6_16_14_20_32.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/75-d580331e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
