ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 18

ロードのクノは化け物か!?57

某鯖から遊びに来てくれてるマキシと
一般フィールドハゼ狩り1時間ちょい。

TWCI_2013_6_17_20_7_15.jpg


マキシ167だったかな?


経験値、ソロだと1.5K前後ですが2.5K前後まで跳ね上がり
久しぶりにぽっさんレベルアップ致しましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


TWCI_2013_6_18_0_4_55.jpg



ほんと240から250辛いわー。




マキシ君が倉庫クラブ「ぽつねん」に入ってくれたので
クラブレベルが久しぶりにアップ!!

TWCI_2013_6_17_21_38_17.jpg


呼称が付けれるようになりました(。╹ω╹。)


その後イベントどうしようか途方に暮れてたら
部長が「最上層PT募集してるわよ」


最下層にダッシュして入れて貰いました。



15人フルPTヾ(o・∀・o)ノ




内訳はー・・・

破壊×8
ナヤ×1
ランジ×1
ジョシュ×1
クロエ×2
ミラ×1
クマ(私)×1

少し曖昧だけどテチと守護は居なかったです。
レベル帯は良く分かりません。


初最上層にドキドキ(*n'ω'n)




3次ゲージ、徐々に溜まってはいたから
時々当たってはいるんだろうけども・・・。

与ダメはよくわかりませんでしたが
1は見えてなかったのがせめてもの救いかな?



それにしてもテスラで画面が眩しい。
敵の姿はなかなか見えずすごい状態で
なんだか楽しいw




2階はパンダちゃんが出てくれたので余裕のクリア。

TWCI_2013_6_17_22_24_14.jpg


そしていよいよ3階(*n'ω'n)



ナヤさんがモリヤン引きつけ
パンダちゃんからおっさんへ。



皆遠巻きに攻撃してるので
うちのクマポンがまるで一騎打ちしてるかのようです。


TWCI_2013_6_17_22_32_6.jpg



そしてピンクに光る舞台の上で
ミスの連続を晒してゆくorz




でもまぁ!!
無事クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_6_18_8_23_7.jpg


むっちゃ嬉しい。
また機会があれば入れて貰おう。




3回中2回クリア。

3回目にしてロードクノでて終了でした。


TWCI_2013_6_17_23_5_54.jpg




強いねー。




その後はリーファw誘ってオルリH。


TWCI_2013_6_17_23_39_19.jpg



最初で魔法の人出て、次戦車。
門破壊されちゃった(*ノωノ)



私が弱いばっかりにいぃ;;




革命は爆弾。次はパンダちゃんです!



それにしても弱さを実感した一日でした。



せめて260位にはしとかないと
全体的に気兼ねなく楽しめないかな(´・ω・`)




前回よりも驚異的スピードでレベル上げてるんだから
頑張っていかなければッばッ!!



今週末までは恐ろしく暇だからW修練しようかな。
いや、それよりもデリ全開放が先決か?


いや、それよりもEP2クリアがせんけt



TWCI_2013_6_17_22_40_28.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/76-ab0c46ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
