ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 21

クマとは違うのだよ、クマとは60

今日は最上層PT入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ♪


大量のアナイス(守護・破壊・くまは私1人(・ω・`)
そしてナヤさんにテチさんに・・・あとはー・・・


色々いたと思います(覚えてない



皆様強くて強くて・・・
テスラのピンクがまぶしくて何も見えません><


TWCI_2013_6_20_22_2_35.jpg



クマが生存してるのかどうかも
クマのスキルのヤツで判断するしかなく
状態異常も気付かないので適当にキュアしたりw


まー私なんぞチマチマ削るだけなんで
大した力になれてないとは思うけど(*ノωノ)


1回目、2回目は順調にクリアヾ(*´∀`*)ノ♪



3回目にしてまたもやロードクノさん登場。

TWCI_2013_6_20_22_41_48.jpg




血に染まりました。


TWCI_2013_6_20_22_2_32.jpg




ほんと赤いなぁ・・・

*「赤い」は褒め言葉





りんは中層!

今回は順調に料理ができて、2回クリアできました。
一緒に行ったリーファちゃんは初クリアになったからよかったw




おばちゃんなんか相手じゃないわ^^
TWCI_2013_6_20_23_32_42.jpg



ギリギリでしたがね!!

それにしてもレアでないー(。-_-。)



革命は爆弾設置。
明日はパンダちゃんです。

幸運も18時半に切れるので、帰ったらすぐ革命しなきゃ!
箱から出た2倍になるやつも使ってみようかと思います。




そうそう、アバタ箱プレゼント交換分来ましたヾ(*´∀`*)ノ


放送で開けるつもりだったんだけど
箱ゲットした時間がちょっと遅くなったのんと
少し久しぶりに好きな人///(笑)の歌放送あったんで出来ず・・・。


明日開けます。


アバタ久々だからむっちゃ楽しみ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



ダンシングネコちゃん出ますように!!









TW全く関係ないですが・・・

私が今大好き///な踊り手のりりりちゃんが
CMでびうしたようです。
問題のCM!@ニコ

喜ばしい限りですがちょっぴり複雑な気分( *´艸`)


まっすぐに彼女らしく元気に成長して
大きな世界に羽ばたいて欲しいネ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/80-5930ac3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
