ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 22

眠たいねん61

ちゃぷ少しだけ進めました。
ほんとに少しだけ・・・

でも進まなくなったんでやめッ ヾ(*`Д´*)ノ"



アバタも開けましたよ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

交換こしたアバタ箱。
向こうに渡したイベ箱はただのアバタ箱になったようです。

こちらはどうなることか(´・ω・`;)ドキドキ




ダンシングネコを目指して!!



結局出たのはこちらの方々↓

TWCI_2013_6_21_21_55_40.jpgTWCI_2013_6_21_21_55_44.jpgTWCI_2013_6_21_21_55_52.jpgTWCI_2013_6_22_10_38_46.jpg


①何かの帽子&ネコちゃんマフラ
②黒ウサギしっぽ
③なんかの帽子&ハマサキぐらさん
④片目の何か


TWCI_2013_6_21_21_56_23.jpgTWCI_2013_6_21_21_56_38.jpgTWCI_2013_6_22_10_47_53.jpg



⑤司祭帽子&ひっつき竜
⑥ださいアリスマント×2個
⑦元の毛がはみ出るゴミウィッグ&管理人メガネ


合計12個!一回だけルーレット当たったので°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



うーん・・・クビのネコと管理人メガネは嬉しいけど
後は微妙すぎるよ(´・ω・`)


染色もどうにかしてフワフワ系アナイス目指したいと思ってるのに
アバターが変なんしかないよ(´;ω;`)



って訳で、今回の最終系はとりあえずこれで落ち着きます。



TWCI_2013_6_21_22_5_22.jpg



りんうーの頃アバタ運ないと思ってたけど
ぽっさん更になかったわorz

COMMENT▼

No title

コツコツがんば。
ちょっとずつでいいんだよ。

わからないことは聞けばいいよ。

No title

少しずつ進めてます♪ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/81-317d6262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
