ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 23

出かけよう62

チャプ1終了させましたヾ(*´∀`*)ノ♪


2の材料が売ってたんで購入。
スイートなんちゃらだけ自分で作ってボス戦前まで。



ランジがチラッと出てきたんですが
何この後姿かっこいい(*ノωノ)ww

TWCI_2013_6_22_14_4_33.jpg



日曜日、1日フリーの予定だったから
チャプ進めようと思って途中で止めたんだけど

ライブあったんだったぁぁあ(>'A`)>

ってのを友人からのメールで気付き・・・
またイベだけのTWになりそうです(´-ω-`)=з

ライブ26日だと思ってたよ(・ω・`)




それはともかく。


昼に鬼様とペアオルリ&反撃。


夜はぽっさんイベで最上層°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°


1回目モリやんで敗退
2回目クリア
3回目ロードクノで敗退



りんでは部長と中層

TWCI_2013_6_22_23_52_33.jpg



レベルが足りないんでクリアはナシ。




TW内で麻雀スカグループ募集してたから
入ってみようかと超絶迷ったんだけど・・・
スカイプってのんがネックで断念(´-ω-`)


でもやっぱ面白そうだから
また募集してたらまた考えよう。



でも、ずっとやってきた土壌(っていうの?)が私の場合
一定の決まった仲間達しかいないんで
その中での暗黙のルールというか各々のクセが染み付いてて
ネットで不特定の人とやると戸惑ったりします。


序盤での喰い断のみとか鳴いた役牌のみとか
1飜上がりをされる頭があまりないので手が遅れるw
喰いありルールもまだ慣れない感じ(´-ω-`)



なにせうちのメンバー鬼畜だったんで
気が弱い私はビクビクしながら打ってました。:゚(。ノω\。)゚・。




明らかに手の広がらないマンガン以下になる鳴きすると怒られるし!
(↑マンガン以下は許さないふいんきなぜかへんk



浮き目なしでラス上がりすると怒られるし!!
(↑わからんでもない




大きな聴牌気配に安い手で挑んで振り込んだら怒られるし!!
(↑あえて言おう、ヘタなだけである。




数え間違いをその場で教えてくれないし!!
(↑ゲーム以前の問題でものすごい自業自得




トマトになると手叩かれるし。
(↑トマトするとくやしいから右の人叩いて良い



まー今はもうそれぞれ別の道に進み全然集まれず
彼らとやる事は滅多にないので、寂しい限りです(´・ω・`)






TW関係なさ杉でこれまでヾノ'д'o)

COMMENT▼

No title

麻雀!

いいなぁ(*´д`*)
俺も打ちたい!!

No title

!!!

一緒にそのグループ入ろうよ?ww
まだ募集してたから(*´ェ`*)
1人だと心細い><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/82-051241ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
