ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 25

クビだるううぅうー63

今日はウルリッピン救出です。

TWCI_2013_6_24_19_58_26.jpg



何度も捕まって懲りないやつです。




そしてクラダンでデリN3Fを2回。



放送しながらだったんで多少ペースは遅かったですが
90分狩ってゲットしたのんは鍵1個とルシアビ1個(´・ω・`)





気を取り直してイベ。


ぽっさんで最上層・・・


1回目・・・モリやん(´・ω・`)
2回目・・・ロードクノ(´・ω・`)
3回目・・・クリア°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



ロードクノ。
いつも90パー位までしか削れたの見たことなかったけど
今回はここまで削れました。

TWCI_2013_6_24_22_37_8.jpg


ここまで削れちゃったらもう

私ってば弱くてごめん><

って感じですが、楽しかったw




りんでは中層野良PT。

TWCI_2013_6_24_23_43_43.jpg


時間的にギリギリアウトで2回で終了。
火力足りずにクリアはできませんでした(´・ω・`)



今より1時間は早めにイベしないとダメかな。



全力だわ ヾ(*`Д´*)ノ"

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/84-381b0c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
