ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 06. 26

好きです(*ノωノ)64

革命は爆弾、明日はパンダちゃんです。



さてさて。

クラダンデリN3を1回。
鍵とアビが出ました。

TWCI_2013_6_25_20_29_47.jpg
TWCI_2013_6_25_20_22_14.jpg


そして久しぶりにレベルアップ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

TWCI_2013_6_25_21_1_27.jpg


とうとう245、あと5が長いでぇ~




そろそろアレを練習しようと、グレムリン行ってみました。
デリボスクマハメ・・・


入ってすぐクマ召還、TABでグレをタゲるだけタゲって
一度グレムリンが見えない位置へ退避


グレムリン、クマが斜めの線になるように攻撃をしかけて
クマがギリギリ見える位置まで後退。
タゲったゲージ?が消えた状態で
クマが攻撃のアクションしてたら成功だし止まったら失敗

こんな感じ。


失敗したら冷静にストップをかけて
形勢立て直して再チャレンジです。


5~6分格闘して成功しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



TWCI_2013_6_25_21_25_21.jpg








                     TWCI_2013_6_25_21_22_34.jpg



こんな感じ。クマんとこ暗過ぎww

倒すのんに5分位。結構早かった、良かった。



どうでもいいですが、茶色のくまぽんって
オネエのイッコーに似てると思うのは私だけ?

imagesCA41RID9.jpg




茶色さとかまつげとか、顔の湾曲具合とか・・・




それはともかく。

ラマシーさんも一回行ったけど、超絶失敗!
時間も時間なんで諦めてイベ行きました。


ラマシーさん以外なら簡単かな?多分(´・ω・`)




イベはぽっさん最上層
1回目2回目がモリやん ヾ(*`Д´*)ノ"


重すぎるのかバグなのか
皆最下層に戻ったのに私だけ置いてけぼりww



モリやんとの一騎打ち(*ノωノ)

TWCI_2013_6_25_22_28_46.jpg


無理だからログアウト(*ノωノ)




りんでは上層。
3回とも難なくクリアヾ(。・ω・。)ノ゙


結構役に立てるようなので
明日から上層に絞りたいと思います。




ラマシさんも練習しなきゃ(。・`_´・。)




そうそう、変な事を某放送でやってたので
わざわざゼルナまで見に行ってきましたッ!



こんな表示が出るバグ( *´艸`)



TWCI_2013_6_25_18_45_30.jpg



これをやってる本人だけじゃなくて
周りの人にも見えてるとか面白すぎる。



キャラの動きと一緒に動いてくのww

TWCI_2013_6_25_18_45_28.jpg



沢山集まったら気持ち悪い事になるんだろうな。


小さい表示のんもあった( *´艸`)
TWCI_2013_6_25_18_45_41.jpg



今日は良い夢みれそうです。


TWCI_2013_6_25_22_30_45.jpg



お休みなさいヾノ'д'o)モイモイ

COMMENT▼

No title

リズ!
いいなぁ(*´д`*)

デリボスいいなぁ…連れてってよ!

No title

ぴろち滅多にいないやん!ヽ(`Д´*)ノw

まだ3F開いてないよん(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/85-0cda4141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
