ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 02

しのぶれど・・・69

今日も元気にイベだけ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


ぽっさん最上層・・・
結果3回とも失敗(´・ω・`)


本当は今日パンダちゃんだったんだけど
全くやる気が起きず、明日に持ち越しです。



書くことも特に無いのでたまにはTW以外のお話をと思います。



ここ数日、家にいる時は映画を見まくってました。
しかも見たことあるやつばっかりw


・プラダを着た悪魔
・天使にラブソングを 1&2
・劇場版コナン、ベーカー街がどうとか
・ゲド戦記
・トイストーリ 1~3
・ハルヒの消失
・バックトゥーザフューチャー 1~3


メリケンドラマ
・デスパレートな妻達 4thシーズン

アニメ
・ちはやふる2 25話



本当はメリケンドラマの
ERかフレンズがgleeが見たかったんですが見つからず(´・ω・`)
どれも途中で見るのを止めてしまったんで
あんまり覚えてないけど続きが気になります。

デスパレートな妻達も5thシーズン最初の方しか見てないから
最後まで見たいんだけど、まぁそのうち見つけたら見よう。



フレンズは6thまでDVD買った位好きだったんだけど
どうして途中で止めてしまったんだか(n'ω'`)



さて。


どれも何度も見てしまうくらい面白い映画なんですが
ゲド戦記は何でまた見てしまったんだろうって位つまr


声の大きさのバランスも悪過ぎて聞えないシーンとかあるし。


ジブリ・・・っていうかパヤオンは好きなんですが
むすこんは時期尚早すぎたのか・・・

汚点じゃないかと(´・ω・`)


って今更言うことでもないですが。



何か面白いオススメ映画があれば教えて下さいッ!


苦手な分野はアクションと宇宙人とかのホラーSF系(*´・ω・`*)
たまぁに見るけど。




サインって映画見た時は爆笑しました。



宇宙人が攻めてくるからって、思考を読まれないようにする為に
子供達がアルミホイルで作った帽子をかぶってるんですが

それを信じた大人も一緒にかぶってるこのシーン。



アノチョコ




いや、いたって大真面目な事なんです、これ。
実際思考を読まれるからこうしてるんですが


でもこれ絶対笑わそうとしてると思うんです。





だって、どう見てもチョコレートのアレやんなwww





img4dad2ef6zik9zj.jpg




嫌いな分野としては、あとは恋愛モノかな?
キライというほどではないけど滅多に見ない。


好きな分野は・・・なんだろう・・・ヒューマン系?
サスペンスもホラー(グロはダメ)も
コメディもパロディもなかなか好きです。



サスペンスと言えばあれ!!
面白いよ、あれ面白いよ!!!


シックスセンスじゃなくて・・・
アンブレイカブでもなくて・・・


なんだっけ、ほら、そんな感じの名前のヤツ・・・


アイデンティティだ。


超絶オススメ。


これのおかげで興味持った分野があったりします。
興味持って本2冊ほど読んだだけで終わったけど

「わたしがわたしでない人たち」って本、オススメ(*´・ω・`*)



あとオススメはー・・・

ショーシャンクはよく言われるのでバッファロー66。


ヴィンセントギャロが脚本主演の映画で
クリスティーナリッチがヒロイン役です。
ちょっとぽっちゃりしてて可愛い(*´・ω・`*)




昔これを薦めて来た先輩の言葉を借りるなら


「トイレをガマンしすぎて血迷ったムショ帰りの男が
たまたま見かけた女の子誘拐して両親に紹介する話」


ちょっと混沌とした感じですが好きです。




号泣したいなら8月のメモワール。
マイフレンドフォーエバーも泣けますが
8月のは父親系なので私にはツボすぎて泣けます。



でも父親系で辛過ぎるのは
ライフイズビューティフルと、自転車泥棒。


自転車泥棒は何ていうか、時代背景も大変な時期だし
いたたまれない気持ちにしてくれやがります。


ヨカッタネって意味で泣けるのも沢山ありますが
私はそもそも泣き上戸なもので、何見てもたいてい泣きます。



邦画はあんまり見ないんですが
三谷作品とクドカン作品は好きです。


クドカンは舞妓はぁぁあーーんしか見てないけど。



三谷作品で一番好きなのは、ザ・マジックアワー。
映画見て笑うってあんまりないんだけど笑えましたネ。


三谷作品全ての見たかのように言ったけど
マジックアワーと有頂天ホテルしか見てないっす。



ステキな金縛り今度見なきゃ。



なんとかマツコの一生やさくらんも面白かったな。
三谷やクドカン関係ないけど!



一つ一つのあらすじや感想を述べて行きたいトコですが
もう随分前からうんざりされてそうなので終わります。



オススメ映画あったら教えて下さーい°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/91-9188eaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
