ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 07

くりあ74

革命はウルリッピン救出ッ!



昨日の王城前の様子ですが
敵に囲まれこんな状態に

TWCI_2013_7_5_22_55_46.jpg


敵に紛れて自分も敵みたいになってた。




それはともかく。



ログインした途端お誘いがあり
オルリーNとH行ってきました。



そうこうしてたらレベルアップまであと1Mだったので
久々に必死に狩り狩りッ ヾ(*`Д´*)ノ"


クラダンハゼ2回に、デリ3N2回。



カメラ目線で自動レベルアーーップ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

TWCI_2013_7_7_0_30_8.jpg




246になりました。すっごい久々w


SAOは中層。


TWCI_2013_7_6_22_10_13.jpg


さくっとこなし・・・



レベルアップもしたことだし、ボス練習してきました。
グレムリンは余裕のハメ(´,,•ω•,,`)


ラマシーさんは除外して、問題はカルデシーさん。


前回の失敗を繰り返さぬように万全に!!


TWCI_2013_7_7_1_34_21.jpg


少し手間取ったけどハメ成功して
あとはチカチカしたらフラワーガーデン!



チカチカしたのですかさずフラガ!!


HPギリギリで生存、回復させて再度チカチカでフラガ!!
HPギリギリで生存!回復させて再度チカチカでフラガ!!



TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



゜゜ щ( ロ щ)!!!!?




ちゃんとフラガったやん・・・


フラガったやん!!!(≧Д≦)ノシ


。+゚(゚´Д`゚)゚+。





タイミングが遅かったのかと再度チャレンジ。


TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



。:゚(。ノω\。)゚・。







気を取り直してもう一度・・・


TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



やってられっか!!ヾ(*`Д´*)ノ"






ってことで終了(・ω・`)



眠れないのでチャプ進めることにしました。

1人じゃ不安なのとツマンナイので
夜中2時過ぎにも拘らず放送取って(*ノωノ)



放送を取ってwiki見てたら何と
次のクエストは夜の時間しか進行できないorz


約1時間待ちです。



とる前に気付けよって感じですが
そこは私クオリティ。

放送タイトルは「EP2-2進めてみる」
またタイトル詐欺をしてしまいました(・ω・`)



次のチャプで使うアイテム集めしてました。

初めて入るマップがあったので記念写真v(。・ω・。)v

TWCI_2013_7_7_2_55_21.jpg



別段変わったマップじゃなかった。



何やかんやでリスナーの方に手伝ってもらい
開始から2時間でEP2-2クリアァヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_7_7_4_9_54.jpg



チャプは全く読んでない私ですが
最近、アナイスは面白いよって聞いたんで
次のチャプからはちゃんと読もうと思いました○



今日のどうでもいいレアはこちら

TWCI_2013_7_7_2_46_41.jpg
TWCI_2013_7_7_2_44_40.jpg
TWCI_2013_7_5_23_54_44.jpg



今ふっと時計みたら4:44

お外は明るくなってます。



お休みなさい(o´・ω・`o)ノ゙

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/97-5112c32c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
