ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 09

( ˘ω˘)スヤァ75

今回の革命は爆弾設置、次は王様謁見の日!


そしてイベは中層・・・

TWCI_2013_7_8_21_28_34.jpg


っと最近の日課の革命と中層をやった後は
超絶久々にグリッド行きましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


クラメンさん達と一緒に6人で♪

TWCI_2013_7_8_22_55_47.jpg
TWCI_2013_7_8_22_20_32.jpg


数ヶ月前に「フルPTでも失敗した」
とか聞いてたんでドキドキ・・・(´・ω・`;)




1分前に目標達成クリアできました。


グリッド久しぶり。
スノボからとりあえずの脱却です。



TWCI_2013_7_8_22_57_32.jpg



・・・



気付けばもう7月。
チャプタが消去するまで1ヶ月程しかないので
毎日少しずつでもいいから進める心意気です。



今回はCP3の途中まで。



途中でゼリッピ闘技場?みたいな場所に行ったんですが
そこに色んな種類のゼリッピがあっぁああ(*n'ω'n)゜+.゜



全員と記念撮影しちゃった(*nωn)

TWCI_2013_7_8_23_35_32.jpg  TWCI_2013_7_8_23_35_21.jpg  TWCI_2013_7_8_23_35_48.jpg  
TWCI_2013_7_8_23_35_55.jpg  TWCI_2013_7_8_23_36_7.jpg



相変わらず色々教えて貰いながらさくさく進めて行き


夜じゃなきゃ進まないゾーン突入(´・ω・`)
その時0時5分・・・


さすがに眠いのでそこで終了。





チャプタの内容は斜め読みですが
とにかく過去を思い出そうとしているようです。


捨てられた子的な扱いが切なくて・・・




TWログインする前に見てたドラクエ3の実況で
勇者の、記憶を無くしてるパパンが目の前で死んじゃって
やけにアンニュイな気分になったのを思い出し・・・



(´・ω・`)


TWCI_2013_7_8_23_40_15.jpg



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/98-cf9e2f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
