ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 10

暑いすなぁ76

パンダちゃん謁見でしたが何もくれず。
相変わらずケチくさい王様です。



イベは中層!!


TWCI_2013_7_9_22_26_48.jpg


あと証が2個で鎧がゲット~♪
でも、バンダナとか他のんを貰った方がいいかな?





23時からはチャプ進行です。





可愛いオバケに会いました///

TWCI_2013_7_9_23_11_37.jpg



そして駄々をこねるアナベル・・・

TWCI_2013_7_9_23_28_16.jpg


死んでるようにしか見えないんですがw




次はビックテディのレアが必要みたいなんですが
私の他に2人いたし湧かないしで断念(´・ω・`)
ちゃんと7月中に終わるんだろうか・・・



ビックテディ見つからないので
仔くまちゃんをいじめてました(´・ω・`)

TWCI_2013_7_9_23_48_13.jpg




放送来てくれた方に、昔のクラメンさんがいたようで
とてつもなく懐かしい気分になりました。
私が始めたばかりの頃に所属してたクラブの人。


ぶっちゃけその頃のクラメンは
よほど親しかった人じゃなきゃ覚えてないんですが
名前聞けば覚えているとは思うんです。


割に長い間所属してたし
クラブHPも作ったりしてたし・・・

おおやけの場(?)だったんで
名前教えてくれなかったけど(´・ω・`)w



なので、ジョンスミスと呼ぶ事にします。


でも使用キャラは教えてくれた(*´'ω'`*)


クラブHPのデータは残してあるから
クラメン紹介残ってるかなーって思って漁ってみるも
自分で編集できるようにCGIにしてたから
今の段階では見る事ができませんでした。残念w





今日から追加イベです。


全力で遊ぶでヾ(*´∀`*)ノ (私の全力でな!)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/99-e96d0f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
