ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 06. 26

ほんとはね♪

1年半前の前鯖で…

クラメンに格安で譲って貰った武器はクラブに寄付し
他の全ての装備、アイテムは町の目立つ場所へばらまき
残ってたNPをお世話になった人へ箱で還元


自らクラブ抜けるのは色々な事情で良くないと思い
適当な時期に適当な理由付けてクラブから脱退させてくれと
当時の部長&副部長には辞める旨と理由を告げログアウト。



それきりTWやる気は本気でなかったんですが
根っからの構ってちゃんな私は放送が楽しくなり始めた頃で
TWやめたらネタないしなー…って葛藤。


今はお絵かきなりオフゲなりありますが
当時はTW放送しか選択肢がなくてですね


かと言って前鯖でやる気は全くなく
どうしたもんかと2日位考えた結果
旧友のいるエル鯖への復活ヾ(*´∀`*)ノ



ゼルナとかロゼとかすっごく悩んだんですが
やっぱ慣れ親しんだ人がいる所が良いかと。


そしてアナイスやってみたら思いのほか楽しくて
やっぱりTWいいなーって今に至ります。



クラメンや友人に恵まれ楽しい時期なんだけども
結局根っこはぼっち系なので
PT必須のイベントとかマジ勘弁してほしい(´・ω・`)

2014. 06. 03

更新してなかったら

広告が一番上来るんだよねー(´・ω・`)


更新用にSS撮ったりしてるんだけど
結局せずに溜まっているんで吐き出します(´・ω・`)


これは、今回のイベでの私の最高得点ー(*´꒳`*)

TWCI_2014_5_28_19_21_47.jpg

これ以上は私には無理っす・・・



これは、ベンヤの部室にあったよくわからんAAwww

TWCI_2014_5_26_20_54_14.jpg

こんなん好きなんだけど、自分じゃ作れない(*´꒳`*)


これはパレクエ行った時に見かけた光景。

TWCI_2014_5_27_22_21_5.jpg

赤の他人ですww
何か可愛かったから撮ってみた(*´꒳`*)


今回のイベントで初めて祝福出した記念w

TWCI_2014_5_23_19_33_11.jpg

今日までに2個出てて、早速売ってしまいました!!
これでベンヤのペットに自動取得ゲット(*´꒳`*)



りん(ゼリッピの王様状態)がご臨終した時の様子(´・ω・`)

TWCI_2014_4_13_15_42_14.jpg

死にエフェまでゼリッピな徹底振りがなんかwww
かけらになってて切ない(ノω`*)



そんな訳で、まだTW楽しんでおります。
イベントやって終了状態が多いけど
アナイスで入ったクラブで今度狩りイベントがあるし
ちょっと頑張ってみよっかな(~'ω' )~

2014. 04. 24

より可愛く?

そんなやりこむつもりではなかったベンヤですが
結構面白いのでアバター買うことにしました。

このままでもかわいいんだけど(*´・ω・`*)

nomal.jpg


ずいぶん前から狙っていた「ダンシング猫」が来ているので
やるしか今しかないでしょ?!って事で・・・。

Tw_A100_121221_www_792.gif



ま、1年に1~2回見かけるからアレなんですが。


大本命はもちろん踊るにゃんこ。
で、次点はここらへんかなー・・・


Tw_A100_121221_www_893.gif Tw_A100_121221_www_816.gif Tw_A100_121221_www_760.gif
Tw_A100_121221_www_1016.gif Tw_A100_121221_www_1018.gif


ペンペンカワイイ。


って思いつつ3k投資
11箱あけました結果ッ!!!



結果・・・ッ!!!!



うさみみ帽子 エルティボフード クラウンステッキ

セイレーンの竪琴 ゼリッピパンバスケット ミニピンシャー帽子

メカゴーグルニット 肩乗りドラゴン 黒炎の瞳

天魔ウィング 魔女っ子マント




こんな感じ(´・ω・`)


天魔ウィングゲットできたからまぁ、うん・・・(´・ω・`)


この中からなんとかやりくりして
最終形態はこうなりました。


立ち 最終


あと11箱あけたんねん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



あと髪型も変えたいし。
NP稼ぎしなくてはしなくては・・・ッ!


とか言いつつ全然できないからリアルマネー出費なんだけどね(´・ω・`)
10周年のノートPC当たれ(´・ω・`)

2014. 04. 09

思い出

思い出期間終了(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ぽつぽつはレベル172で体力の限界に達しました・・・ッ!!
TWCI_2014_4_8_23_57_24.jpg





いやぁ、当初は修練入れてでもやったんでー!!
って思ってましたが入れるタイミングも無く終了。


お花見時期だししょうがないよね。



まぁ今後もベンヤを育てる所存ではございます。



なんとかなんとかを習得すると強くなると教えて貰い
早速それを試してみました。スキルが2倍近く強くなりました。
ソウルゲートを使った先にいるおばあちゃんは
なんと死神だという事も知りました。


ベンヤ、奥が深いです。


ベンヤの思い出はテチに使います。
250にしたいのでその足しに。



ベンヤ実装からやってれば250にはできたのにッ!
当時の自分のテンソン低さに涙・・・涙・・・(´;ω;`)



2014. 04. 04

今夜は頑張るん

ベンヤのぽつぽつレベル52
ヾ('ω'ヾ )三ヾ( 'ω' )ノ゙ 三( ノシ'ω')ノシ


TWCI_2014_4_4_11_30_45.jpg



ずいぶんのんびりな感じですが
平日3日分なのでこんなものでしょう。




秘蔵っ子のテチの「りん」を255にするために
この週末は睡眠時間削ってでも頑張る所存(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

TWCI_2014_4_4_12_56_23.jpg



ずいぶん前に流れで狐セット購入してたのが役立ちました。



ぽつぽつでアバ箱でもあけようかな。

«  | ホーム |  »

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
